〜矯正歯科・審美歯科の評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:歯医者  

*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

83 件見つかりました

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市麻生区  ホワイトファミリー歯科 のクリニック情報
2008-12-03 00:50:42
佐藤隆 さん  ( 40代 女性) 佐藤隆さんにメッセージを送る
とても良い歯医者です。
 しっかり時間をかけて、治療していただいておりました。同じ歯の治療は同じ先生ですが、次に間を空けて、行くと、違う先生になってしまうこともあるようです。治療時間は、人によりまちまちですが、10分〜15分と短時間で対応してくれます。
 歯科治療なので、ご存知のように日進月歩ですが、ここでは安定した、安心な、治療が受けられます。(最新の治療を望む方は、最近開業した歯科医を探したほうが良いと思います。最新の方法が良いとは限りませんが)
 予約制ですので、予約時間に行けば、大体20〜40分程度の範囲で、治療を開始してもらえますので、長時間待つ必要はありません。ただ、ともだちに聞いた話では、予約時間に間に合わない場合、次回より、予約金(5000円)を徴収しているようです。詳しくは、電話でご確認したほうが良いようです。
 室内は、落ち着いており、マッサージチェアーもあり、待ち時間に、無料で利用できます。
 などなど、至れり尽くせりの歯科医です。
 
東京都  小平市  とみた歯科医院 のクリニック情報
2008-12-02 19:01:11
ふふ さん  ( 20代 女性)
かみ合わせが悪いと辛いですよね。私もそういう経験があります・・・。
その後、かみ合わせの悪いのはどうなりましたか?
別の歯医者にいらっしゃいましたか?
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
青森県  むつ市  畑中歯科矯正歯科 のクリニック情報
2008-11-28 16:09:15
みか さん  ( 20代 女性) みかさんにメッセージを送る
初めまして アタシは歯科助手めざしてます。出来たらナ--スキャップつけてる歯医者に就職したくて...むつ市内でキャップつけてる歯医者あったら緊急で教えて下さい 宜しくお願いします
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
栃木県  小山市  丹野歯科医院 のクリニック情報
2008-11-27 11:31:02
樋口 さやか さん  ( 20代 女性)
先生の方針でしか治療をしてくれない歯医者さんが多い中、出来る限り患者の要望に沿った治療計画を立てようとしてくれる歯医者さんです。
とはいえ、全て患者任せというわけでなく、リスクとメリットをきちんと説明してくれた上で選択させてくれるのは安心出来、そういった意味で希少価値の高い歯医者さんだと思います。
院内の設備も新しく(外観は古いのですが、中はピカピカで清潔です)、歯科衛生士さん、受付の方も感じが良いです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市中原区  ライフデンタルクリニック のクリニック情報
2008-11-25 18:30:43
かっつん さん  ( 30代 女性)
説明をこんなにきちんとしてくださる歯医者さんって今までなかったです!「選択肢を与えてくれた上で、自分で選ぶことが出来る。」ということに感動しました。
スタッフの皆さんも優しいです。
歯や治療についていろいろ知って、周りの知人に教えたくなります。
苦なく、最後まで通えました。

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
宮崎県  宮崎市  山崎歯科クリニック のクリニック情報
2008-11-15 17:02:24
大田静江 さん  ( 40代 女性) 大田静江さんにメッセージを送る
虫歯の治療をしていただきました。レントゲンも被爆量1/10というデジタルレントゲンで撮影していただき、治療の説明もデジタル画面を示して懇切丁寧でした。最近の歯医者さんは表面にクリームを塗ってから麻酔をしてくださるので麻酔や治療の痛みもほとんど感じませんでした。先生はじめスタッフの方も優しくアットホームな雰囲気でした。歯の漂白や矯正治療も専門医の先生がされているそうなので今度は娘を連れて行きたいと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  立川市  まつむら歯科立川診療所 のクリニック情報
2008-11-13 12:36:26
minerin39 さん  ( 40代 女性)
駐車場も建物もプチホテル並みの美しさです。
駐車場も5台くらいは停められます。駐輪場もきちんと屋根がついてデッキガーデン風の作りです。ロビーも治療室も天井が高く広くてまるでちょとしたホテルのようです。インテリアも各治療個室別に和風やロココ調などそれぞれ変化もあり、贅沢な癒し空間になっています。
もちろん治療用チェアにすわってビデオやテレビも見られますし、音楽も聴けます。至れり尽くせりです。
ロビーではセルフサービスでコーヒーやお茶は飲み放題。パソコン、テレビ、ビデオ鑑賞もでき、マッサージチェア、広いキッズルームもあります。トイレも広くてとても綺麗。置いてある雑誌も漫画本も多種多様かなりの多さで驚きます。というわけで待合時間はたいへんくつろげます。
受付の方は普通の感じでしたが、担当の先生は頼りがいがあります、治療前の歯科衛生士さんの説明も細かくて応対の感じが良くてお勧めです。さらに治療費も見た目の豪華さとは正反対でとってもリーズナブル。かなりうれしい歯科医さんだと思います。これで保険の利かない治療が安ければいうことないんだけど・・・。汗
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  世田谷区  ロイヤルハイツ歯科クリニック のクリニック情報
2008-11-06 18:25:46
かなこ さん  ( 30代 女性)
こちらの歯医者さんで2年ほど前に上の歯を、つい最近、下の歯をきれいにしてもらいました。初回はお電話でカウンセリングの予約を取って、料金や治療期間の説明を受けます。お見積書も出していただけます。治療は手際よく痛みもほとんどありませんでした。
治療の結果もとても満足しています。
セラミックは5年間保障してくれますので特に不安はありません。
参考までに。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  中央区  医療法人社団 明徳会 福岡歯科医院 のクリニック情報
2008-11-05 23:57:36
Qちゃん さん  ( 30代 女性)
ぎらついた若いドクターで
たかが虫歯の治療に毎回ちょっとずつ削って
そのたびに2000円近く摂取され
なんとか処置が終わったのに
どうもおかしくて別の歯医者に行ったら
まだ、あんた途中だよといわれて
やりなおししてもらった。
そして信じられないのはセラミックの歯を入れる前に
たかが仮歯に2万円もとれたという
本当にふざけてる歯科医院です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  調布市  フルセン歯科 のクリニック情報
2008-10-28 19:03:59
なお さん  ( 30代 女性)
予防歯科に力を入れているお医者さんです。20代後半から4年ほど通い歯周病がだいぶよくなった頃横浜に引越したので通わなくなったのですが、横浜で予防歯科に力を入れてくれる歯医者に出会えなかったので今は横浜から通ってます。先生はとても気さくでマジメな方で安心して歯の全てを任せられます。