見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

北山デンタルクリニック銀座

注目OFF

北山デンタルクリニック銀座の予約をする

北山デンタルクリニック銀座に相談する

北山デンタルクリニック銀座の口コミを書く

北山デンタルクリニック銀座の店舗画像

4

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 一般歯科・その他

医院TOP概要・特徴紹介

Clinic Feature 北山デンタルクリニック銀座 の概要・特徴

笑顔になれる歯科治療

複雑な治療ではなく、患者さま一人ひとりに合った治療を。

健康で白い歯を生涯保つため、患者さまに最適な治療を行うことが、患者さまの生涯の笑顔につながると考えています。

再治療の必要のない最後の治療を

私が治療をしていて日々驚くのは、以前に治療した箇所を再度治すために診療に訪れる患者さまの多いこと。被せ物が取れてしまった、その内側が虫歯になっていた、詰め物が欠けてしまった……。

そういった理由で来院される方がほとんどなのです。しかし、実はそれは先進国では日本だけの現象です。歯科医は、患者さまの苦痛や負担を軽減し、健康な歯を保ち続けるためのお手伝いをする役割を担っていると考えます。

オーダーメイド治療

美しく白い健康な歯を取り戻すためには、患者さまそれぞれに合った最適な治療法をご提供する必要があります。

様々な患者さまの症状に応えられる高度なレベルの技術をご提供することは、歯を健康に保つお手伝いをする歯科医として当然の役割だと考えます。

カウンセリングの重要性

当院ではカウンセリングルームを設置しており、患者さまがどういった治療を望んでいらっしゃるのかということに耳を傾けることから治療をスタートします。
「痛み」を軽減したいのか、コストを重視するのか、患者さまによって最優先したい事項は異なることでしょう。
患者さまの現在のお口の状態を検診してから、どういった治療の可能性があるのか、またそれらの治療には費用や期間がどれぐらいかかるのか、きちんとご説明をし、ご納得いただいてから実際の施術に入ります。
治療法については、患者さまと医師と二人で決めることで、生涯患者さまが笑顔でいられるお手伝いをすること。
それが当院の役割だと考えています。

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方