見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

共立美容歯科

注目OFF

共立美容歯科の口コミを書く

共立美容歯科の店舗画像

142

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • インプラント・口腔外科

医院TOP医師・スタッフ紹介坪井紗織

スタッフ詳細

坪井紗織の画像

歯科医師

坪井紗織

略歴

2008年 鶴見大学歯学部卒業
2009年 鶴見大学歯学部臨床研修
2010年 横浜市内歯科医院副院長就任
2012年 共立美容歯科勤務


自己紹介

美容歯科医としてのやりがいは治療してよかったと患者さんに喜んでもらえた時です。
患者さんに喜んで頂けると私自身もすごくうれしいです。
私は患者さんのご希望を細かいところまで共有し、理想のイメージを形にしていくため、狩場の時に何度もチェックしたり、お話ししながら進めるようにしています。
良い審美・美容歯科医は、患者さんの話をよく伺い、一人一人にあった治療が選択でき提供できるドクターだと思います。
そのために、お悩みやご希望をお聞かせいただく時間を大切にし、緊張したり不安に思う事も話して頂けるよう心がけています。
歯のお悩みがございましたらお気軽にご相談して頂けると嬉しいです。

共立美容歯科の他のスタッフ紹介

久次米秋人の画像

CEO兼総括院長

久次米秋人

共立美容歯科の診療は、一人一人大切にコミュニケーションをとりながら、クオリティの高い、患者さまの立場に立った美容歯科治療を行うことを信念としています。
そのため、カウンセリングを無料で行っており施術前にじっくりと患者さんとカウンセリングを行います。
共立美容歯科の特徴としては美容外科も併設しているためお顔のトータル的な視点から歯の美しさを考えた治療を行える日本で有数の総合的な美容歯科クリニックです。
また、皆様にとって”安心できる美容歯科クリニック”であり続けるために、国立大学の歯科の研究機関とも提携しているなど、ドクターひとりひとりが日々、技術の向上に努力し、新しい手法を開発しております。

曾田隆介の画像

歯科医師

曾田隆介

白く綺麗に並んだ歯はとても魅力的で清潔感を感じると思います。
私はみなさまを綺麗にする手助けをしていきたいと考えております。
患者様の悩みや希望をどのようにして改善していくか、患者様と私の
二人三脚で改善し、達成した時の患者様の笑顔にいつもやりがいを感じます。
良いドクターとはやはり一番に患者様の事を考え治療だけでなく、不安や心配も取り除けるように接する事。
治療も患者様自身がしっかり納得するまでお付き合いさせて頂きます。

小野寺進二の画像

医師/鶴見大学助教

小野寺進二

私は共立美容歯科とは他に鶴見大学歯学部でも助教をしています。
治療においてはできるだけ天然の状態を活かす優しい歯科治療を心掛けています
私の得意分野をあげるなら、総入れ歯や部分入れ歯、差し歯などです。義歯の治療は30年以上の経験があります。
良いドクターとは患者さんが何を望みどこまで希望するかを理解した上で、その1人1人の治療法を的確に判断し、それから行うことだと思います。もちろん私もそれを意識し治療を行っています。
当歯科は、年の経験を有し、確実な治療を行っています。又、術後のメンテナンスを重要と考え定期的に健診を行っています。
カウンセリングは無料ですのでお気軽にご相談頂ければと思います

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方