見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

共立美容歯科

注目OFF

共立美容歯科の口コミを書く

共立美容歯科の店舗画像

142

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • インプラント・口腔外科

医院TOPメニュー・クーポンオールセラミック

GUIDE オールセラミックの診療案内

歯並び歯の形を数週間で綺麗に。共立のオールセラミッククラウン

オールセラミッククラウンを使用した
共立式セラミック矯正法

 共立式セラミック矯正法なら、どんな歯並びや歯の形も数週間で綺麗にする事ができます。
 歯を少しだけ上手にけずり、自然な歯の見た目に近いクラウン(歯のかぶせ物)を削った歯に美を計算しながら綺麗にかぶせる事で、歯並びや歯の形を綺麗にする方法です。
 開業以来の経験に基づいた知識とノウハウと、麻酔医による充実&安心の麻酔技術、さらに確かな技術をもった執刀医師による、ひとりひとりにあった治療・自然な矯正をおこないます。美と痛みをなくすのにこだわった美容外科と麻酔科を併設している共立美容歯科ならではの治療方法です。



☆芸能人やモデルも数多く利用する
 共立式セラミック矯正法の特徴☆

Point1 
共立式セラミック矯正法はとにかく痛くない

Point2
歯並びや歯の形をわずか数週間で綺麗に治療

Point3
美容歯科ならではの、お好みや自前の歯に合わせて、
美しい自然な色調を再現

Point4
品質の安定性が高く、ひび割れや傷が起きにくい
セラミッククラウンをご用意

Point5
あの世界の高級陶器ブランド「ノリタケ」の
セラミッククラウンもご用意



~共立美容歯科の痛くない秘密とは~

☆2ステップの麻酔で「痛くない治療」☆

Step1 テープ麻酔
麻酔の注射を打つ時の痛みを感じなくさせるために、外科でも使用しているテープタイプの麻酔を5分間、歯茎に貼ります。
歯茎の表面の感覚をなくすことで針を刺す痛みを軽減する事ができます。


Step2 極細または超極細の針を使用しての麻酔薬の注入
通常よく歯科で使われる針の太さは27G(0.40mm)ですが、共立美容歯科では極細の31G(0.28mm)を使用しています。
通所の針より細い極細針を使用し、さらにテープ麻酔が効いているため痛くありません。 それでもご不安な場合はオプションで現在最も細い麻酔針の超極細の33G(0.26mm)をお選び頂けます。
※33Gの麻酔針使用の場合はオプション料プラス10,500円
1回オプション料をお支払頂くとそれ以降の治療はずっと33Gの麻酔針を使用。


~セラミッククラウンの治療の流れ~

1.カウンセリング
初めにしっかりとした歯科医師によるカウンセリングを行います。
ご希望の歯並び、歯の形、歯の色など、しっかりと患者さんとご相談させて頂きます。
共立美容歯科のポリシーとして患者さんがご納得されてからの治療開始となりますので、無理に高い治療などを勧める事は一切ございませんので安心してお越し頂けます。
※カウンセリング当日に治療をお受け頂く事も可能です。

2.レントゲン、口腔内写真、歯の型取り
カウンセリングにご納得されましたら、いよいよ治療開始です。
歯のレントゲン、口腔内写真、歯の型取りをします。

3.歯を少し削ります
クラウンをかぶせるために歯を少し削ります。
麻酔はテープ麻酔(表面麻酔)と極細の注射針、そして麻酔を体温と同じ温度にし、麻酔注入時の刺激をなくしているため痛くありません。

4.患者様一人一人に合わせた仮歯の作成
いきなり、セラミッククラウンをかぶせてしまいますと、形がお気に召さなかった場合や、咬み合わせが不十分といった場合、なかなか再調整するのが難しいため、まずは、セラミッククラウンを作成する前段階で、歯の形を患者様一人一人に合わせて仮歯を作成します。その仮歯で1,2週間生活して頂き、形や咬み合わせに問題がないか患者さんご自身でチェックしていただきます。

5.仮歯の微調整(最初の治療から1~2週間後)
1,2週間、仮歯で過ごして頂きました後、仮歯の気になられた箇所を微調整します。もし特に気になる箇所がなければ、その仮歯を基に実際のセラミッククラウンを作成します。仮歯を微調整してもご納得頂けない場合は仮歯を修正し、その修正後の仮歯で再度1,2週間、日常生活を過ごしていただきます。その日常生活の中でで形、咬み合わせをチェックして頂き、ご納得頂けるまで何度でも仮歯を修正します。

6.セラミッククラウンの作成
患者様にご納得いただけた仮歯を基に実際に歯にはめるセラミッククラウンを技術力の高い技工所で作成します。
セラミッククラウンはだいたい2週間で完成します。

7.セラミッククラウンを装着(最初の治療から3~4週間後)
セラミッククラウンを装着し、完成です。

8.咬み合わせチェックとお口のお掃除(装着から1週間後)
セラミッククラウンを装着して1週間後に最終的な咬み合わせチェックとお口のお掃除をします。


お問合せ

共立美容外科・歯科 新宿本院
☎ 0120-500-340(年中無休)

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方